清瀬 まだ間に合う!個別塾通うなら トライプラス清瀬校



【管理者のつぶやき】

いつも当ブログをご観覧して頂き
ありがとうございます。
9月は残暑も厳しく、夏休み明けもあり
お子さんたちは特に勉強に集中しなければいけない
時期としては大変でしたね。10月はすごしやすい日々が続くように
願いたいですね。

さて、受験生にとって大事な月ですね。
「時は金なり」なんていう
はるか昔から語り継がれる名言がありますが、
これは受験においても非常に良く当てはまります。
育ちや環境、経済力などは100人受験生がいれば
100通りのパターンが考えられます。
これにはどうしてもあがないようがありません。
しかし時間だけはすべての受験生に平等に与えられています。
試験当日までの日数は誰にでも同じ日数が残されています。
1時間を1分を1秒をどう使うかで、
合格発表当日に嬉し涙流すのか悔し涙を流すのかが決まるわけです。
しかし、この時間を無駄にしている受験生が数多く見受けられます。
その数分が、その数秒が人生を左右するかもしれません。
今一度、自分の時間の使い方について考えてみませんか。
私が思うのはどこでどう集中しながら勉強をすることが
時間を有効に使うという事だと思います
では、勉強の時間を有効に使うやり方を誰が教えてくれますか?
ただ塾に通っていれば教えてくれるわけではございません。
そこでおすすめなのが清瀬にあるトライプラス清瀬校です。
教室長の西山先生は、生徒さんたちに勉強の大切さ、
大事さを的確に伝え、生徒さん自身が勉強の時間を
有効に使えるように導いてくれる先生なのです


西山教室長に教わった実際の口コミは
こちら   ↓




過去、親御さん自身があせって間に合わないんじゃないだろうかと
西山先生に相談した方がいました。(親御さんにインタビューで聞いた話し)
しかし、先生はその時にできる最善のアドバイスをしてくれましたと
親御さんが言ってました。そして最高の結果へと導いてくれたのです
先生には感謝しかありませんと言われていました(過去記事に記載しています)
こんな先生身近にいますか?西山先生と出会えた生徒さんは
必ず、1分1秒を有効に活用してくれます
前回も書きましたが私が知る限り、最高の教室長で最高の教育者だと思いますよ。



相談はこちらから ↓

この記事へのコメント